カテゴリー
all

新しいカメラで取り込み

DSCF0002

一歩前進
やっとパソコンに取り込むことが出来ました
カードリーダーライターという物を買いなおして
無事に解決
(*^‐^*)
さあ撮りまくりますよ
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆ヤッタネ!!

「新しいカメラで取り込み」への5件の返信

わぁ~小町さん♪何というカメラを買われたんですか?

解決できてよかったですね。
(^ー^* )フフ♪
最近はメモリカードも大容量で安いから
ドンドン取り放題です。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

カメラ買われたんですか~。何というカメラかしら?
J君がおっしゃるように最近は大容量になりましたね。小町さんの画像は素晴らしいから楽しみです(^ー^)

makiさん 
コンパクトデジカメ FinePixF100fdを買いました
大町にプレゼントしました(*^‐^*)が
何故か、毎日私のかばんに入って
一緒に会社へ行ったり来りしています
最近、お天気が悪いのでかばんの中からは出てきませんが
そのうちに、活躍する日がやってくるでしょう
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

もこままさん 
>小町さんの画像は素晴らしいから楽しみです(^ー^)
(⌒▽⌒)きゃははは
嬉しいです。頑張ってシャッターを押しますので又見てくださいね
J君には、とってもお世話になっています
毎日が楽しく過ごせるのもJ君のおかげです
J君に教えていただいた事を全部覚えていたら
小町は今頃すごい知識人になっていたでしょうね
ぜ~~~~んぶ 右から左に?
え? 左から右? 
どっちでもいいか(*^‐^*)
しかし、教えてくださるJ君はもっとすばらしい~~~~人に
(-^▽^-) オーホッホ

J君 ありがとうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください