カテゴリー
all

散歩

去年の7月から続けていた散歩を
何故か、お正月少し前から~~~~
今日はもう13日です
体が重いです
明日から頑張ろう!!

「散歩」への4件の返信

私も、散歩したり、少し走ったりしないと、思っているのですが
なかなか出来ないでいます(-_-#)

体が思い、足が痛い…

明日から、明後日から、こんな事を思って何年になるんだろう

小町さんに見習って、少し頑張らなきゃ!

ヨッコさんもそうですか? 
目的を持たないとなかなか難しいですよね
明朝の散歩の為に起きられるかどうか?
(*^‐^*)

しまねこさん こんばんは
去年の夏の登山のための体力つくりにと始めた早朝散歩が
継続で12月半ばまでほぼ毎日続ける事が出来ていたのですが
どうした事か、
散歩の為には、お布団から出られなくなってしまいました
外は寒そうだし
何かのきっかけがないと始められないかも??

滑り止めのついた長靴を購入しました
北海道行きの為にですが
16日に届くそうです
それを履いてお散歩に行こう!!
そう、カメラを持って
朝焼けを、霜柱を、
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください