カテゴリー
all

富士山と日本列島

DSCF1416-1

この写真を見てくださった方から、
雲が日本列島の形をしていますねと
教えてえていただきました
隣で並んで撮っていたお姉さんのカメラにもきっと
日本列島が写っていると思いますよ
何気なく富士山を撮っただけなのに
雲がそんな形をしているなんて
教えていただくまで気がつきませんでした

今日は孫が来る日だったのですが
あちらの都合でキャンセルになり

パソコンで打ち込み作業を続けています
目がしょぼしょぼです

「富士山と日本列島」への6件の返信

おぉ!ほんとうだぁ!
すごい! 日本列島の形になっている!
なんか良いことがあるかもですね。

ご無沙汰ばかりですが
お元気にお過ごしの事とおもいます

体調に気をつけて
ステキな1年になりますように・・・

こんなに綺麗に富士山が撮れたら、どんなに嬉しいでしょうね

今、私の夢なんです♪

いつ夢は実現できるでしょうか、

もしかしたら
永遠に無理かな~~ 

あまり、無理をなさらないでくださいね、
お孫さんと、会えずに ちょっと残念でしたね。

始終奏さま
何か良い事がありますかね
急がないと消えてしまいそうなこの雲の形
写真なのにね(*^‐^*)

しまねこさん
久し振りにおしゃべりが出来て嬉しかったです
昨日はIkuyoさんとも会えたし
始終奏さんのおっしゃるいいことって
久し振りに皆さんとおしゃべりできた事かもね

ヨッコさん
お怪我の方は如何ですか?
きっとまだ痛いのでしょうね
きれいなお花を頂いて
私一人喜んでしまって
ヨッコさんにはお見舞いの言葉も見つからなくて
お大事にしてくださいね

打ち込み作業今日も夫と二人仲良くパソコンに向かって作業しています
孫は又会えますからね(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください