カテゴリー
all

地塘

DSCF2430

富士フォトギャラリー調布で展示しています小町の写真です
昨年の7月の後半に新潟県の火打山に登山した時の写真です
ギャラリーにもアップしていますので見てくださいね
今年の登山計画もそろそろ立てないとね

「地塘」への2件の返信

これが小町さんのお写真でしたか。
わらびさんのは事前に聞いていたので
案内はがきを見てどれかな?と想像してました。
私が見たこともない不思議な風景です。
地面の模様は湿地だからですか。
大判プリントで見たかったけれど、
今回も我慢です。
今年も登山ならではの風景
見せてくださいね。

Aさん 
写真展の会場で、自分の写真を見る時に、どきどきしませんか?
どんな風に展示されているのだろうかとか、他の人とかぶっていないかとかね
京都会場は、Aさんも展示作業に参加されるのでまた違う感覚なのでしょうね
火打山の高谷池ヒュッテと地塘の小町の写真
とても気に入っています。
人目がなかったらずっと私の写真の前で立ち尽くしている事でしょう
(*^‐^*)
オープニング&新年会にも参加してきました
16人のメンバー&お友達が集まってのわいわいがやがや
楽しくお食事が出来ました
わらび&小町グループはその後の別のグループの集まりにも参加するために
早々に抜け出して、温泉と会食を楽しんできました
ハードスケジュールでしたが楽しい一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください