カテゴリー
all

携帯で撮りました

CA390156 CA390157

渋谷で
大きな絵でした
迫力満点のすばらしい絵でした

「携帯で撮りました」への7件の返信

いろんな面白い被写体を見つけるのがお得意ですね。
渋谷のどこにあったのでしょう?
写真展、うかがえず残念でした。
三連休は親族旅行だったもので…
次回は是非。

agehaさん 渋谷駅の井の頭線連絡通路に掲示されています
彼の作品の本物を見たのは初めてです
偉大な人なんだなとしばし息が止まる思いで眺めてしまいました
写真クラブの定例会は8月にあります
またお知らせ致しますね

こんなのが見られるのですか。
凄い!
これって、「芸術は爆発だ!」の人ですか?
違ったかな?

間近に見ると迫力でしょうね。岡本太郎さんのお顔が思い出されました。

大阪万博の太陽の塔と対を成す太郎の作品です。題名は明日の神話 原爆が炸裂した瞬間を描いています。

井の頭線での渋谷は、たまに行きますが
まだ見たことが無いですーー

一度探して視たいと思います

凄いですよね

一度見る価値有りですね。

Aさん 「芸術は爆発だ!」の人です
テレビのニュースで渋谷で展示知ったので
けんとクラブの写真展に行く途中で見てきました
実物は凄いですねさすがです

もこままさん
迫力満点でしたよ
なんと言っても通路ですから無料なんですよね
(*^‐^*)

ヨッコさん
JRと井の頭線の連絡通路です
下は道路でバスや車が走っています
ハチ公の近くです
ぜひぜひ見てくださいね
手のお怪我はいかがですか?
無理をされませんように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください