カテゴリー
all

期間限定

我が家の隣はしばらくの間空き地になっていましたが
造成工事も終わりましたので、まもなく家が建つでしょう
我が家から富士山が見えるのも、家が建つまでです
ということで、期間限定の富士山を撮ってみました
1階の庭からと、2階のベランダからです

DSCF0673 DSCF0675

今朝も6時前に、まだ真っ暗でしたが、早朝散歩に出かけました
中川・八幡山公園へ
センター北の阪急、焼却場の煙突、
朝日が昇りだすと、忙しいです
朝焼けの富士山と、シルエットの歴史博物館など等

DSCF0631 DSCF0634 DSCF0636 DSCF0650 DSCF0652 DSCF0667

今日はわらびちゃん宅で忘年会です
宇野吉さんのキムチ鍋
美味しいのですよ(*^‐^*)
大町と小町はお土産に

小町農園の大根、春菊、などを持って
お昼前に出かけます

「期間限定」への4件の返信

わぁ! すごくよく富士山、見えるのですねぇ~。
期限付きだったとはいえ、うらやましいです。
こうして写真にとっておくのも良いですねぇ。

始終奏さま 書き込みありがとうございます
ここに住んで来年で40年、その時も隣は空き地でしたが
鉄塔や電線などの邪魔者の無い、富士山が見えていました
しばらくして、空き地にアパートが出来てからは
我が家からは、富士山が見えなくなってしまいました
アパートの住人達と一緒に子育ての時期を過ごし、
今では、わが子供達も独立して出て行き
アパートも去年壊されてさら地となりました
しばらく見ていなかった富士山が、再び見えるようになり
わらびちゃんが耕してくれる小町農園には
日当たりも最高、沢山の野菜の収穫に、喜んでいます
さて、来年の3月ごろには、空き地には5軒の家が建つそうです
どのようなドラマが始まるのでしょうね
我が家から見える富士山
邪魔者いっぱいですがなかなかいいものだなと
期間限定しっかり眺めておきますね

わぁ~、自宅から富士山が見えるなんて
とっても贅沢だわぁ・・・
毎日富士山が見えたら、ストレスふっ飛んでしまうかも。
でも期間限定なのですね。
残念ですが、この機会に感謝ですね。
わお~~~わらびさんちで忘年会!
キムチ鍋ぇぇぇ~~~
いつの日か、超参加希望です!
今回は気持ちだけ、参加させてもらいまーす。

Aさん そうなんですよね 富士山が見えるんです
いつでも見られるのでと思って あまり気にしていなかったのですが
家が建ってしまってからでは 遅いので 久し振り 始めてかも?
我が家からの富士山ね 撮ってみました
これだけ見えれば 
立派でしょ?
キムチ鍋美味しかったですよ(*^‐^*)
ハイ、次回は、ご招待しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください