カテゴリー
all

早朝散歩

DSCF0564 DSCF0582 DSCF0593 DSCF0619

散歩コースで、まだ暗闇の池にもう釣り人が準備しています
センター北駅から富士山が朝日に照らされて、赤く染まっていました
富士山に気を取られていたら、後ろのビルの間から真っ赤な朝日が
真っ赤な朝日を撮ると回りは真っ黒に写るのですね
何でかな?
朝日を狙っているいつもの高台が良く見えましたのでご紹介を~~
右の端にも富士山があります
見えますか?
大きくした写真もおまけです

DSCF0616

「早朝散歩」への2件の返信

左の下がJ君はイイと思います。
さてさて、いつも不思議です。
小町さんや、かっちゃんは、すごくイイのが
いっぱいですよね?
だったら
二人で、色々やったらいいよね!
そしたらJ君も伺います。
まずはやる気だね!
今しか出来ないかもかもだ?

小町さんの写真とわらびさんの写真は、ほんと
全く異なりますが、よく見ると同じかもだね?
(^ー^* )フフ♪

小町さんとわらび の写真館!があれば伺います。
先生もくるね!

J君 いつもありがとうございます
小町&わらびの写真館ね
きっと、関係者しか来ないでしょね

自分流に撮っては
ああでもないこうでもないと
自己満足の世界に浸っています
撮り溜まった写真の山でパソコンが膨らんでいます
ダイエットしなければと思うのですが~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください