カテゴリー
all

早朝散歩

DSCF0679 DSCF0687 DSCF0692 DSCF0694 DSCF0697

あたりは真っ暗ですが、歩き出すと気持ちがいいです
雲が多くてご来光はだめでしたが
夜明け前の住宅街を、高台からウォッチング
中央公園に移動して、紅葉や、かもの家族を眺めて帰ってきました

1月5日から 富士フォトギャラリー調布で始まる
けんとクラブの 大伸ばし写真展の葉書が 50枚届きました
皆さんにお知らせしなくてはね

「早朝散歩」への4件の返信

もちろん私メタボではないですが、先日ご一緒した鎌倉でも
いつぞやの『足かせ』つけて歩いてました。  けれど….
何より楽しいのは歩数計です! 
歩数はもちろん消費カロリーや距離が表示されるので、
『きょうはひと駅歩いて帰ろう』なんて。 実は勢いあまって
職場から歩いて帰ったこともありました(苦笑。

お散歩のお供にデジがあれば同じ道でも十分楽しめますが
歩数計さらにき楽しいですよ、きっと。

それにしても朝のデジ撮影は楽しいんですよね〜、ホント(笑!
同じ場所が日によってこんなに違うんだって驚きます。  最近
出番がなかったのでさっそく明日持って出ます!

万歩計、ポケットに入れたり、かばんの中でもOK のがほしいですね
どこのメーカのいくらぐらいのが適当ですか?

3Dで(たてよこ斜奥行き?)動きを検知してくれるのが出てますから、そこだけ注意すればいいですよ〜。 昔ながらのベルトにつけてカチカチなるのは意外と不正確のようです。 わたしは先日洗濯してしまったので買い替えましたが、3500円ほどでした。

数字で分かると面白いって思うの、男性だからかもしれませんけどね〜。

たかさん ありがとうございます
数字で分かるのって、私も大好きです
数字を書き写して楽しんでいるのは大町です
パソコンにつないでデーターを保存できると言うのが小町的にはうれしいですね
わらびちゃんどこかで買ってきてくれないかな?
(きっと、わらびちゃん、なんでやねん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください