カテゴリー
all

奥多摩笹尾根登山へ

先週に引き続き奥多摩へ(槙寄山から日原峠まで)
早朝散歩の効果あり、急登も、長い下り坂も、小町の足はルンルンと進みます
頂上で食べたラーメンとお結びの美味しかったこと
ごちそうさまでした
幸いなことに雨にもあわずに下山
ふもとの村から祭囃子が聞えてきたかと思うと
われわれ4人組も招き入れてくださり、あれよあれよと言う間に
豚汁、焼ソバ等次々とテーブルに並べてくださり
いつの間にか手にはビールが
美味しかったです
獅子舞が踊る場面も撮影させていただき
バスの時間が迫ってきて大急ぎ退場
日原村の皆様
今日はありがとうございました
獅子舞の写真が何枚かございますので
メールを下さればお送りさせていただきます

DSCF5018 DSCF5019 DSCF5026 DSCF5027 DSCF5033 DSCF5034 DSCF5037 DSCF5038 DSCF5039 DSCF5042

小町の実家のお祭りで、獅子舞を撮影したページがあります
よろしかったらご覧になってください

「奥多摩笹尾根登山へ」への2件の返信

本当にルンルンでしたね。 すばらしい!
嬉しくなります。大町さんタジタジかも??
わらびの写真は全てイマイチで却下!
日原村から連絡はありましたか?

大伸展、トリですね。さぁてがんばらなくっちゃ!
わらびももっといい写真が撮りたい。
栂池、21日のミニオフ、秋田とチャンスは続く・・・。

ルンルン小町 (*^‐^*) いつまでもルンルンでありたいです
ぎんなんの大きさの栗の実 美味しかったよ
しかし、いのししや鹿さんに残しておいた方がよかったかもね
>大伸展、トリですね
こっそり電話するのを忘れていたので
不細工な表明になってしまいました(*^‐^*)
>栂池、21日のミニオフ、秋田とチャンスは続く・・・。
チャンスがいっぱいですよね
何とかできるかな?
栂池の写真のお土産待っています

そうそう、日原村からの連絡も待っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください