カテゴリー
all

10月4日 のんびり土曜日

DSCF4978 

逆上がりしようとしている木です。しっかりつかんでいますね。
ところで、逆上がりできますか?
私は、出来ませんでした。いまでもです(*^‐^*)

DSCF4992

どんぐりさん、こんにちは
いいお天気ですね

「10月4日 のんびり土曜日」への2件の返信

どんぐりさん、こんにちは・・・・・面白いですよ。
上のゴチャゴチャが気になります。
小町邸の近所は被写体がいっぱいですね。

今日も、新しくすばらしく見晴らしのいい、散歩道を発見しましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください