カテゴリー
all

神宮外苑の銀杏並木はまだみどり色

DSCF5063 DSCF5078 DSCF5091 DSCF5102 DSCF5117 DSCF5140 DSCF5167 DSCF5175

お出かけのついでに、銀杏並木を偵察
その昔、お世話になった明治記念館へも
夕闇の青山通り
今朝、新しく発見した、高台散歩コースなど

今日も一日、笑顔で、がんばりましょう!!

「神宮外苑の銀杏並木はまだみどり色」への6件の返信

小町さん。こんにちは。
会社からお邪魔してます。(^^;;
ハイ!何とか元気(半分元気)してます。まだ体調は充分では無いですが
まあ、落ち着いております。

センター南は毎日通っております。今度スポーツ店、よってみます。
通っている病院の先生から、半年で、5kg落とすように言われました。
毎朝、体重計に乗ってます。

また近日中にお会いしましょう!

柿が色ついてすっかり秋ですね
この所ぜんぜんカメラを触っていないそば屋です。
オフ会で頑張るか・・・・

小町さん こんばんは、

まだ緑の銀杏並木だけど 後一カ月もすれば 綺麗な黄色のトンネル
素敵なんでしょうね。

小町さんの写真 私とは、大違い 素敵ですね。

>浜の山さん
先日、ウオーキングの途中で、立ち寄ったスポーツ店
トイザラスの一階に、いろんなものが並んでいましたよ
登山用品はコウナンにあったので、眺めて楽しんできました
足にあった靴がほしいのですが、やっぱり、藤が丘かしらね
体重は2キロ程落ちましたが、ただ今ストップ状態です
油断大敵、後、5キロを目標にしていますが、
食べて、寝て、歩くだけじゃ、その先が難しいのかもね
芋に会ではお会いできますよね(*^‐^*)

>そば屋さん
ブログの時計、気に入りました
あんな写真が撮れたらいいな、そば屋さんの感性、お気に入りです
21日、職場のカレンダーに休みを記入しましたが、さて休めるかどうかですが
ご機嫌のよさそうなときにお願いしてみます
オフ会楽しみです
しかし、大伸展の作品、撮れるかな?
心配だわ!!

yukiさん おはようございます
ゆきさんの写真が一杯貼ってあるのがうれしくて
ゆっくり眺めています
ゆきさんは、映画をよく見ておられるので、
好きな映画の中の1シーンなどをヒントに
イメージしながら、写真を撮られたら、
また違った写真が撮れるのではと
勝手に、期待し夢膨らませています
小町の写真も、そのうち上手になるのではと
あきらめつつ、
しかし、発表するとなると、これがまた大変です
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください