カテゴリー
all

早朝散歩

だんだんと、早起きが辛くなって、
散歩は一日おきにしようか?などといいながらも
頑張って早起きしましたよ
昨日のヤマボウシの実の味見をしに
ついでに101段の階段5往復 約50分の散歩でした
ヤマボウシの実はまだまだいっぱい枝についていてぽたぽたと落ちてきて
たいして、美味しくもなく、
果実酒やジャム造りなどに利用できるそうですが
却下
明日は銀座で、お友達と、"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
明後日はわらびちゃんたちと畑作業&"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
17日は会社の行事で"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
21日関西方面へ で"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
仕事も溜まり出してきたぞ~~~
9月もなんだか忙しそう
5人目の孫が近々生まれそうです
ままの誕生日おめでとう
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください