カテゴリー
all

自宅近辺早朝散歩

DSCF5873 DSCF5877

今日は自宅近辺を選び、階段の上り下りを組み込んで1時間7800歩
朝焼けがきれいでした
オレンジの実がころころと、後で調べてみますね

「自宅近辺早朝散歩」への2件の返信

毎日がんばっていますね。 感心、感心。
この木の実ですがヤマボウシでしょう。
食べられますよ。
味はちょっと覚えていないけれど・・・。かじってみて感想聞かせてください。

食べられるのですか?
ヤマボウシというのですか?
明日の歩くコース決まりですね

しかし、自宅近くだと、
この辺で家に帰ろうかって、帰りたい気分になってしまうのが難点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください