カテゴリー
all

水滴

4月に、都民の森に、ハイキング
直前までの雨がやみ、コケの水滴に太陽の光
どれもこれもきらきら光ってとてもきれい
どの水滴にピントを合わせればいいのか夢中でシャッターを押しました

IMG_4694-1 IMG_4702-1 IMG_4705-1 IMG_4709-1

小町近況
鳥海山から帰ってきて、
以前なら翌日から足が痛くて歩けないことが多かったのですが
今回はほとんど症状が出ません
今朝も川和富士方面に、2時間の早朝散歩を11500歩
快調です
次の目的が決まっていないのがさびしいです
大阪&京都写真展会場
21日出発24日帰宅を考えています
わらびちゃん日程の調節よろしくお願いします

DSCF5840 DSCF5858

ファインピックス6900Zマクロモードでは、
トンボの羽のきらきらが上手に出ないですね
散歩に重たいカメラを持てるように体力をつけなくっちゃー
小町昼食
オクラのとり忘れが3本も、怪しきも含めて6本をゆでてみた
やわらかく美味しくいただけたのは2本でした
ゴーヤも4本収穫、まだまだちびたちが沢山ぶら下がっています
1本をゆでて、お浸しでいただきました、美味しいね
カラーピーマン、黄色や赤や緑色を塩コショウで炒め
これがまたとっても美味しいのです
おなかいっぱいです
さて出勤
今日の課題は、ちび4個、大4つのバッグの仕上げです
行って来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください