カテゴリー
all

夕飯です

DSCF3624-1

小町農園もそろそろ秋野菜の準備に入るとかで、
どこまで大きくなるかなと残しておいたキュウリを収穫してみました
切ってみると、おいしそうなので小町流冷汁にしました
大町のゴーヤチャンプルとで夕飯は終わりました

「夕飯です」への2件の返信

えっ?もう夕食済んだの? 早っ!
まっ昨日の我家は4時半過ぎでしたけどね・・・。
冷汁ですか・・・。 今度食べさせてくださいね。
何でも2回挑戦するわらびはトマトジャムを・・・。
ジャムの瓶また買ってきました。
ますます冷蔵庫が瓶だらけ。

たった今、職場から明日出勤せよとの電話、
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
楽しかった盆休みもこれでお終いかしら?

私も保存瓶をいくつか買ってきました
今から唐辛子味噌を作ります
煮沸して、真空にしておくと、冷蔵庫に入れなくても大丈夫ですよ
トマトジャムはわらびちゃんにお任せします

わらびちゃんカレー
取り寄せたお肉で教えてもらったとおりのレシピで
大成功です

この夏に小町メニューもだいぶ増えました
午後から出勤のおかげです
これからも午後からの出勤が続けられますよう祈ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください