カテゴリー
all

羊蹄山の朝焼け(友達の写真です)

DSC_0146-1

侑子さん、北海道旅行楽しかったですか?
羊蹄山の朝焼けがきれいに撮れていますね
裕子さんから、9月6日の件、聞いてくださっていますよね
北海道ドライブ旅行の話、いっぱい聞かせてね
来週、写真展が銀座で始まります
27日都合でいけそうですが、裕子さんを誘っていかがですか?
6日にお会いできるからいいかも?

DSCF3073

小町の写真も見てくださいね
場所はどこだったっけ?
北信濃の火打ち山登山の帰り道
はじめのうちは、夕焼けにうっとり見とれていたのだけど
せっかくカメラを持っているのだからとごそごそ取り出して
高速道路の走る窓からの撮影
手振れ補正のレンズのすばらしさを再確認

小町情報
昨日、職場から呼び出しがかかり、
午前中は青山の伊藤病院へ
午後から出勤、今日も出勤します
早朝ウオーキング
昨日6500歩
今日は12000歩でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください