カテゴリー
all

2歳になりました

あおい あおい4

いつの間にかこんなに大きくなりました
食べることが大好きです

恒例の朝のお散歩
昨夜の雨で、ひょっとしたら今日は雨降りかなと淡い期待をもって、
薄目を開きましたが降ってなさそうです
ということで、今日も都筑中央公園を探索
1時間半 8527歩

掛かりつけの医者で薬をもらいがてらウオーキングの報告をしましたら
先生がおっしゃるには
「絶対に一人で歩かないこと、トイレなんかが一番危ないですよ」
「役所は公園を作りトイレを作れば良しと思っているが、セキュリティーがなっていない」
確かに,年期が入って木々はうっそうと茂り、曇りの日などは,気味が悪いくらいです

いろんな公園や遊歩道がいっぱいあるので、これからは選んで歩こうと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください