カテゴリー
all

ウオーキング11日目 1時間40分 6406歩

DSCF5551 DSCF5567 DSCF5577 DSCF5579 DSCF5582 DSCF5583

恒例になってきた早朝ウオーキング
5時半出発、曇り、空き地の猫じゃらしも秋色に
今日は都筑中央公園を探索
野外ステージ、ここで薪能を見たことがあったよね
いつのことだったのかしら?
見晴らし台の丸いモニュメントからは昭和大学北部病院が
いや~~驚きました
都筑中央公園は広くて、こんもり茂った山の中
案内表示がなければ迷子になってしまうほど
手入れが行き届いていて、階段も多いが歩きやすい、我が家からも近い
センター北駅の阪急の観覧車と高級マンション群が見えていますね
案内地図もあちらこちらにあり、
遊歩道や公園にはそれぞれに名前があって
なるほどね
明日はどの方向に行きましょうかね

「ウオーキング11日目 1時間40分 6406歩」への2件の返信

毎日すごいですね。
小町さんも、わらびさんと同じく、歩くことによりパワーを充電ですね。
J君は今朝も4時に起床しましたが、一人だとつまらないので、何もできません。

今、万歩計等の様々な健康支援機能が入った携帯が出ています。
ドコモなんですが、50歳以上向けの面白い機能が盛りだくさんです。

J君も今度携帯を買い換えるときには、そのような携帯を買おうと思っています。
“オトナの携帯電話–N706ie

活動的な小町さんにぴったりの携帯がドンドン出ますよ。

KDDIは現在、苦戦しています。
通信方式が独自なので、開発に時間がかかり、年齢ターゲットが絞れていないようです。
若者向きにはうまく行きましたが、今後はかなり苦戦するでしょう。

今後の携帯は”健康”がキーワードですね。
( ̄^ ̄*)えっへん

一人だとつまらないですよね
デジカメの軽いのをもって歩くとまた楽しみが増えました
毎日報告ができるといいけど、いつまで続くかが問題です
岡崎でも歩きませんか?
J君も万歩計持っていましたよね

美味しいお肉を神戸から取り寄せてもらって
かっちゃんカレーに挑戦しています
辛口ですよ
ただ今クツクツ煮ています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください