カテゴリー
all

新年から写真展が始まります

c0135079_64911100 c0135079_6492672

今日はいいお天気です
新年の用意は、はかどっていますか?
はい、私も頑張っています
パソコンもしばらく電源オフ~~~です

皆様良いお年をお迎えください

カテゴリー
all

高台から富士山

DSCF1350 DSCF1348 DSCF1349 DSCF1347 DSCF1351

今日は富士山がよく見えているので
川和富士公園に行ってきました
①鉄塔の向こうには南アルプスが?
②丹沢山系の右端は箱根です
③伊豆半島も見えています?
④丹沢山系がもう少し低ければね~~
⑤横浜港方面

カテゴリー
all

師走

DSCF1294 DSCF1295-1

霜月(11月)→師走(12月)→睦月(1月)

1年の区切り、すぐに新しい年が来るのだから
何もあわてる事は無いはずですが
やり残した事を片付けるためには必要な時期
というわけで
今日もこれから仕事に行ってきます

カテゴリー
all

ちっとも進みません

s_DSC_0009 s_DSC_0011 s_DSC_0006 s_DSC_0005 s_DSC_0008  s_DSC_0018

データーが溜まっているのでDVDに焼こうとアルバムを開いていますが
2005年1月に高山に行ったんだ~~~~~(*^‐^*)ってね
作業は進みません

Picasaで消したんだけど消えていなかったものが次々と~~
そういえばこの時は飛行機の中からの写真もあったのよね
それは残っていないからDVDのどこかにしまってあるのよね
わざわざ出してまでは見ないけど、過去の写真も楽しいものです

ギャラリーにアップしてありました

飛行機に乗って富山空港へ
飛騨高山の旅
よかったら見てくださいね

カテゴリー
all

横浜港の夜景

DSCF1288 DSCF1196

いつ見てもきれいな夜景です
ギャラリーにアップしましたので見てください
たいしたものはございませんが~~~