カテゴリー
all

横浜港の夜景

DSCF1288 DSCF1196

いつ見てもきれいな夜景です
ギャラリーにアップしましたので見てください
たいしたものはございませんが~~~

「横浜港の夜景」への4件の返信

右の写真、好きです。いいよぉ!!
今度は雪山かしら? 

ありがとう
?の中からレス
遅くまで働かされています?
明日も出勤だ〜?

ほんとに綺麗な夜景です。
神戸の夜景もこれにはかないませんねぇ・・・
明日も出勤ですか。
師走!公私にわたって小町さんも走ってますね。
私も年末年始の病院通いはお休み無しです。

Aさん こんばんは(*^‐^*)
神戸の夜景もきれいだそうですね

10時に遅い夕飯です
食べながらうとうと
もう寝るのだから食べなくてもいいのだけど
習慣で~~~

携帯の絵文字は ? になるのね
そうなんだ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください