カテゴリー
all

ちっとも進みません

s_DSC_0009 s_DSC_0011 s_DSC_0006 s_DSC_0005 s_DSC_0008  s_DSC_0018

データーが溜まっているのでDVDに焼こうとアルバムを開いていますが
2005年1月に高山に行ったんだ~~~~~(*^‐^*)ってね
作業は進みません

Picasaで消したんだけど消えていなかったものが次々と~~
そういえばこの時は飛行機の中からの写真もあったのよね
それは残っていないからDVDのどこかにしまってあるのよね
わざわざ出してまでは見ないけど、過去の写真も楽しいものです

ギャラリーにアップしてありました

飛行機に乗って富山空港へ
飛騨高山の旅
よかったら見てくださいね

「ちっとも進みません」への4件の返信

日常生活と区別つかなくなるほど写真を楽しむと、撮ることが日記を書くことのようになりますよね〜。  なので私はほとんど消さずに保存しています。 間違って撮っちゃった写真でも、見返すと楽しいものです。

たかさんへ
過去写真を見直すのも楽しいですよね
日記なんですよね
私の場合、DVDか何かに移動して消していかないと
パソコンがパンクしてしまいます
まさかこんなに毎日をカメラと遊ぶなんて
思ってもいなかったです
(*^‐^*)

え~~質問です。スケジュールの”教室”について
前から不思議に思っています。
”教室”…これは、なんだろうと・・・
f(^-^;ポリポリ
差し支えない程度で結構です。聞けば良いのですが、聞くのを忘れています。

(⌒▽⌒)きゃははは
あまりにも忙しくて、職場環境を書いてみただけですが
なんのこっちゃ~~ですね
ごめんなさい

まだまだ忙しい日々が続きます
12月仕事納めまで
後何日あるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください