カテゴリー
all

新年から写真展が始まります

c0135079_64911100 c0135079_6492672

今日はいいお天気です
新年の用意は、はかどっていますか?
はい、私も頑張っています
パソコンもしばらく電源オフ~~~です

皆様良いお年をお迎えください

「新年から写真展が始まります」への4件の返信

こんばんはー

昨日は、戸惑ってしまって変なコメントをしてしまいました
すみませんでした
写真展、絶対に行きます
楽しみが一つ増えました、
もし、会場で会えたら嬉しいです。

ヨッコさん こんばんは
写真を始められたばかりと、お聞かせくださいましたので
今がチャンスです(*^‐^*)
けんとクラブに入って、めきめき腕を上げましょう
会場でお待ちしていますよ♪

こんばんは(^^)

みなさんの顔思い浮かべながら、
 あれはあの方?
 じゃぁ、こっちは?
写真とお顔を線でむすんだりしてます。
楽しみですぇ~♪

makiさん こんばんは
写真展楽しみですね。
makiさんの写真はこれかな?
それともこっちかな?
って
会場でゆっくり拝見させていただきますね
(*^‐^*)

今年は関西で小町のネット友達が
二人も新会員になってくださいました
来年はもっともっと楽しい写真展になる事と
楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください