カテゴリー
all

お兄ちゃん


妹が出来て、いっぺんに、お兄ちゃんになってしまった蒼空君
爺、婆の生活も、すべて蒼空と夏葵ちゃんに合わせて、行ったり来たり
明日と明後日はパパの婆にお願いして、自宅待機していますね

今日は畑仕事を頑張りましたよ
沢山取れたゴーヤもトマトもキューリもしし唐も、全部片付けてしまいました
耕しなおして、腐葉土と石灰を撒いて、秋の作物の植え込み準備
来年はスイカを植えるそうです(*^‐^*)

「お兄ちゃん」への2件の返信

:si31:
J君は長男です。
そらくん頑張れ!
夏葵ちゃん、J君だよ!
そらくんは、足蹴りいいねぇ~
夏葵ちゃんは、会ってもそんなことしないね?
女の子だもん。涙が出ちゃう。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

町田の皆さんによろしくぅ(^o^)/です。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください