カテゴリー
all

泣く子は、えねが~

秋田旅行の一瀬さんのお土産のなまはげです

今日、孫の蒼空君がなかなか寝なくて、何度も寝室を脱出します
お化けが出るよ~っと言ったら、途端にこわがって、寝室へ、
そのまま出てこなくなったので、
本日の孫のお守りは終了という事で、爺と婆は自宅に帰ってきました
今頃、どんな夢を見ているのかな?

私の子供の頃は、秋祭りにやってくる、獅子舞が怖くて、
障子の後ろに隠れていたような気がします

そっか~~~
占部さんは、このページが見られないのよね
(ノ_・、)シクシク

「泣く子は、えねが~」への1件の返信

管理人小町です
ハートのクリックありがとうございます
このなまはげを見て泣かない子はいないかもね
私も怖いよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください