カテゴリー
all

「小町」改め「子待ち」ギャラリー・・・・・・・(*^‐^*)


なんと言われようが、しばらくは、孫の写真が続きます
夏葵(あおい)と命名
だんだん美人に変身してきています
(*^‐^*)
秋田にお出かけされるご夫妻さま
お気をつけてお出かけくださいね:si18:

「「小町」改め「子待ち」ギャラリー・・・・・・・(*^‐^*)」への2件の返信

すくすく育って、あっちゃん似で美人かな?
(^ー^* )フフ♪
次回は是非お顔を拝見したいと思います。
今回は逆にお世話をかけてしまって、申し訳なかったです。
(゜゜)(。 。 )ペコッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください