カテゴリー
all

ほちゃほちゃになったかしら???

いいお天気の土曜日です

つるし柿が美味しそうに光っています

我が家の取れたて野菜で鍋料理
春菊が最高なお味です
わらびさん~~~
ありがとう

今日は新橋で同窓会です
イッテキマース”8-( *゜ー゜)カタカタカタ–..

「ほちゃほちゃになったかしら???」への2件の返信

う~ん、25個かぁ。 
10個は確保しなくっちゃ。
こんど名前書いとこ!

25個って何の数かと思ったら
甘夏みかんですね
もう少しあるかと思いますが~~
明日でも数えておきますね
ゆずの季節にもなってきました
お楽しみにお待ちくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください