カテゴリー
all

楽しみに待っていました赤唐辛子

IMG_3651 DSCF3470

2本植えた唐辛子の苗、赤くなってきたので、第一段の収穫
青いうちから、何本か、つまんでは唐辛子味噌に 変身させていましたが
まだまだ 赤くなる予定の唐辛子は 畑に健在
今のところ 赤唐辛子の料理メニューは
小町レシピには残念ながらゼロです
どなたか 美味しいお料理教えてくださいね

早朝ウオーキング 13571歩
中川駅から北山田駅方面を昨日に続き探索
2時間半のお散歩でした

「楽しみに待っていました赤唐辛子」への4件の返信

J君とこは、黄色いトマトが山ほど採れています。
食べても食べてもドンドン生ります。
一本の苗木でもすごいですね!

大阪のトマトと玉子ふんわり和え、おなかがいっぱいで少ししか食べられませんでした。
気が付いたら、もうありませんでした。
それが今でも残念でなりません。

黄色いトマトでも作れますので
作ってみてください
簡単ですよ

『赤唐辛子 収穫』でyahoo!検索したらこちらに辿り着きました!
世の中狭いといいますが、ネットの世界も狭いですね。

たかさん
ようこそお越しいただきました
来ていただきうれしいです
赤唐辛子この写真の倍以上あります
使う料理を研究しなくてはと思っているところです

ネット検索たまに自分でやってみることがありますが
自分のところが並んでいるとぞ~~~っとします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください