カテゴリー
all

井戸尻遺跡公園のハス

IMG_5542 IMG_5532

しろい花を撮るときは~~~~~♪
プラス補正を忘れたか~~~~~♪
ここにちゃんと書いてある~~~♪

DSCF3559 DSCF3499

ピンクきれいに咲いていました
(*^‐^*)
来年も一緒に行きましょうね
一緒に行きたい人、この指と~まれ

ギャラリーにアップ<アルバムへGO!>

「井戸尻遺跡公園のハス」への2件の返信

小町さん。こんばんは。

ご無沙汰です。最近・・・仕事が超多忙で・・・死んでます(--)
今月は、すべての土・日が出勤です。代休もいつ取れるか・・・です。
京都へ行きたいですね。
井戸尻遺跡公園、来年は行きましょうね。指・・留まりました。(^^)

浜の山さん こんばんは
お仕事ご苦労様です
京都展にはみんなで行きたいですね
井戸尻遺跡公園はいいところでした
来年はご一緒しましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください