カテゴリー
all

広間は遊び場

20080808131229Fri_01 

怖いお面を片付けて、
高く積み上げた座布団の上からジャンプ
(撮影者J君)

今日は午後からわらびちゃんが来てくれるって(*^‐^*)
お酒のつまみ、準備万端
待ってるよ

ギャラリーアップ<アルバムへGO!>

「広間は遊び場」への4件の返信

全体的にピントがちょっと甘かったかなぁ~~
( ̄へ ̄|||) ウーム
室内撮影なのでシャッタースピードが1/25秒・・・ちと手ぶれですね。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

身内のためにアップさせていただいています
他にもいい写真がいっぱいありますので
随時ここで紹介させていただきますね

みーこちゃんの実家懐かしい。
もう行けないけれど~~。
みんな元気そうで安心しました。

(追) 今日はごちそうさまでした。

わらびちゃん
お疲れ様でした
小町農園の作物の収穫時期が終わりに近づき、とてもさびしいです
しし唐、ピーマン、ナス、トマトに、ゴウヤ、キュウリ
しその葉っぱ、冥加、
全部わらびちゃんの汗の賜物
どれも失敗せずに大収穫でした
トマト料理も、ゴウヤ料理も、美味しくできるようになりました
来年もよろしくね
そして、秋野菜の植え付けもよろしくお願いしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください