カテゴリー
all

数独

久しぶり

一日中曇り空

外は寒そうだし

ウクレレのレッスンの日が
近付いて来たので、
真面目に練習‼️

「数独」

避けて
避けて
避けていたのに

数独の分厚い本が
何故か手元に来てしまった

こやつに邪魔されないようにと
避けていたのに

「数独」への2件の返信

小町さん、私もネットで無料の数独を見つけて
毎日1問だけ解いています。
ちょっと目が疲れる、貴重な時間を浪費する?
と思ったりもするのですが、でも私には訳がある
んです。
脳トレで、認知症の予防になる、、、のではないか?
私の毎日のささやかな楽しみなので、外出自粛でコロナ鬱
になるのを防ぐ、、、のではないか?等々

というような理由で、毎日1問解いています( ;∀;)

一問だけで終らせる
えらい‼️

それが出来ない!
手に負えないとかなら
あきらめるのだけど
ほどほどに解けていくから
次に挑戦したくなる
( ̄▽ ̄;)は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください