カテゴリー
all

ギタープロで‼️

昨日はウクレレサークル
このサークルだけが
今の私の出かける用事
たった1つ

何故か不思議な事に
夜8時を過ぎても眠くならない

サークルでの曲を
ギタープロで書き直してみようと思ってパソコンに向かって座る

ファイルから新規作成
徐々に思い出して来た
続きは明日と言うことで

今朝は眩しい位の朝日がカーテンに

朝の一通り用事を済ませて
パソコンに向かって
昨夜の続き

アウトタクト
何処を触れば???

徐々に思い出して来た
音符は全て入力

ギタープロに合わせて
ウクレレを弾く
よしよし

次は歌詞入力
平仮名で入力
英数小文字でスペース

歌詞は時間がかかる
気合いを入れないと

今日はここまでかな?

先日借りてきた本が気になりだした

普段の小町に戻りつつあります

「ギタープロで‼️」への2件の返信

もしかして、『時代』の楽譜ですか?

ピンポン(^▽^)/

ギタープロはあきらめないでください
お困りでしたら何時でもどうぞ

作業に取り掛かっておられるとのことなので
頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください