カテゴリー
all

今日は11月並みの寒さでした

朝から雨
1日中雨降り
台風14号がやって来るとニュースを見ながら

なんだか寒い
衣類の整理をしながら
冬物を取り出しやすい位置に

マンションは温かいよと聞いていたけど寒いのよね

暖房のスイッチを入れてみた
温かい‼️

今までの家だと
こんなに直ぐには温かくならなかった
気密性の問題
木造家屋は隙間だらけ

夜のニュースで
関東地方は11月並みの寒さだと

我が家だけが寒かったんじゃなかった

良かった😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください