カテゴリー
all

ベランダからの朝日

DSC_6458

DSC_6457

夕方5時に夕飯を食べる

7時頃にお風呂入って
髪を乾かしたら
お布団にごろん

途中一二回目が覚めるが
気が付くと朝

雨戸の無いマンション
カーテンのすき間から明かりが

おや~~
今日もいいお天気なんだな~
すき間から外を覗くと

カメラ、カメラとスマホ😋を持って
朝日をパチリ

マンション生活は
室内が明るい

普段なら素通りする場所に
立ち止まる時間が長くなった

化粧台で少しお化粧等を
代わり映えはしないけど気分だけでも😄

風呂場もバ○○ジックリンで隅々までツルツルピカピカ

二回目の洗濯機には
布団カバーを押し込んで

台所もピカピカ

時間はまだ8時を回ったばっかり

さて
今日は何して過ごそうかな?

ウクレレには
何故かまだ集中出来ていないのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください