カテゴリー
all

今日もいいお天気

今日もからっと晴れたいいお天気

夫がブックオフに行くと言うので
大慌てでついていく

一緒に出ていかないと、一日中家のなかでごそごそするだけ

ブックオフの近くに八百屋がある
驚くほどに安い、
買い込むと帰りが重くなる

自転車が欲しくなる😃

大和市は自転車に乗っている人が多い
地面が平坦だし😃

自転車に乗らないと大和市の住人ではないみたい

歩道も自転車専用道路も
結構充実している

我が家は便利なことに
スーパーには不自由しない

歩いて行ける距離に
イトーヨーカ堂、イオン、業務スーパー、
ドンキホーテー、マルエツ、
足を伸ばせばエイビーだの東急ストアだのと

買い物好きの夫に任せておけば
私は家の中だけで過ごせるのよ

急に何処其処へ歩くよ‼️
っと、言われたときに
へたばらないように
普段から気を付けておかないとね

涼しくなってきたのか
動きも軽やかな気がしている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください