カテゴリー
all

明日、引っ越しです

いよいよ明日
引っ越しです

孫たち家族が
詰めてくれた段ボールと一緒に新居へ

何にもしていないのに疲れている婆です
時間が有れば、ゴロン、ぐうぐう

しばらくは段ボールの山に囲まれながらの生活をすることになりそうです

エレベーターで14階に登って見ました
足がすくみました

孫たちの家が見えます
お世話になります

DSC_6008

「明日、引っ越しです」への4件の返信

明日は暑くなりそうですね(-_-;)
この歳では手伝いは無理ですので、新居に伺いますね。

初めての、高層マンション暮らしでのブログを
楽しみにしています。

あっという間でしたね
マンション暮らしの初心者です
色々教えてくださいね

見晴らし抜群ですね。

マンション暮らしの新しい楽しみをたくさん見つけて、
生き生き新生活をご家族で楽しんでくださいね。

引越しのお片付けで、お疲れが出ませんように。

agehaさん
段ボールの山と格闘が始まります
マンション生活の第一日目
とりあえず寝床は確保
ゆっくりのんびり楽しみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください