カテゴリー
all

引っ越しまでの仕事

引っ越しまでの仕事
思いつくまま

ピカピカの台所
サイズを図って
キッチングッズ選びに
お店を見て回る
これは楽しい

押入れの中から
展示場から帰ってきたままの
沢山の写真パネル
久しぶりに開いてみた
なんと素晴らしい私の写真達ち
ケントクラブに感謝

新居に飾ろう
小町ギャラリーだわ

沢山のアルバム
きっと誰も見ないけど持って行こう

バラバラの写真は
並べてスマホに納めて破棄

大量に有る布地
昭和の香り漂うはぎれや未完成品
毛糸達ちも懐かしい
細々したものがどっさり、

時間が出来たら作ろうと思って
溜め込んでいたんだろうな

時間が出来たんだから
持って行こう
整理、仕訳が引っ越しまでの大きな仕事
クローゼットにとても入りきれない分量

大量に出るゴミ
大町はあちらこちらに走り回っています
ご苦労様

今日も1日頑張ります

「引っ越しまでの仕事」への2件の返信

近況を見に伺っていたのですが、更新がなかったのでお元気で過ごしておられるか、気になってました。そうですか!娘さんの近所にお引越しですか。それは安心ですね。
引っ越しは大変な作業なので、ましてこの猛暑!ご無理なさいませんように。

Aさん
ありがとうございます
幾分涼しくなってきたと思ったら
次は台風です
こんな時期に引っ越しですが
エレベーターで上の階から見渡す空に
雲の動き等の写真が撮れたらなと
ウクレレはしばらくさわっていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください