カテゴリー
all

懐かしい写真 2011年10月

尾瀬至仏山登山
懐かしい~~
大町は不整脈を抱えながら~
弟君は尾瀬登山をきっかけに現在も登山にはまっている
ばったり出会った同級生は
スキー事故とかで今は天国に
人生色々

尾瀬に、また行きたいな~~~~

「懐かしい写真 2011年10月」への2件の返信

すぐ反応。

鳩待峠~尾瀬ヶ原ぐらいなら行けるよ~

あの雄大な原っぱの真ん中に立つだけでいいじゃないですか‼

コロナが落ち着いたら行こう(^_-)-☆

コロナが落ち着いたら~~
なんて
みんな思っているよね
きっと、あっちもこっちもいっぱいになるかも
早く行ったほうが良いかもって大町談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください