カテゴリー
all

今日も雨降り

3年前の写真を眺めていたら自分用に作った手さげ袋が出てきた
勿体なくてしまってあるけど
持とうかな?何て~~

ウクレレレッスン
先生からのコメント
的確に指摘&アドバイス
納得するものの
間違って覚えてしまった手癖を直していますが
ついつい手が止まり
横道にそれてしまっています

ズームレッスンでのお仲間さんの
上達ぶりに驚きました
先生の指導を忠実に守り
スモールステップ、スローステップを守るとこんなに上達するのだなと
改めて他人事ながら感動しました

( ̄▽ ̄;)は
私もスモールステップ、スローステップ、
外は雨だし、赤いトマトが部屋から見えています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください