カテゴリー
all

住めば都

DSC_5835

築、昭和44年の我が家
特別な手入れもせずにすみ続けて
何年((((;゜Д゜)))、計算は後程
高台から平地に
引っ越しも考えて見ましたが住めば都
取りあえずはこのままで
と言うことになり
ウクレレもここが安住の地に

DSC_5837

DSC_5836

オクラは
いつ頃花が咲くのか?
収穫が出来るのか?
楽しみです
ゴーヤのラッシュも間近かな?
トマトの実も少しずつ大きくなって来ています
とんがっているのが「アイコ」
「シンディースイート」「フルティカ」
三種を食べ比べて見ようと思っています

DSC_5840
DSC_5839
DSC_5838

「住めば都」への2件の返信

小町農園はなかなかの出来ですね(^^♪

羨ましいです。

とりあえず来年も夏ミカンは頂けそうですね(^_-)-☆

平地に住んでいても、この先はどうなるのか⁇

ケ,セラ,セラ?

ご安心ください
甘夏は豊作かもよ(^▽^)/
元気でいようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください