カテゴリー
all

今年の梅

DSC_5893

今年の梅は
道路に伸びた枝を切ってもらったので
収穫はあきらめていましたが
地面に沢山落ちていて
見上げたらいくつか~
数えたら13個
さて、どう料理したら良いかな?
ほたる草さん
このままお届けしましょうか?

「今年の梅」への2件の返信

今朝、熟した梅をたべてみました。
美味しい!! プラムに近い!

熟したのは、このまま果物として食べます(^^♪

青梅は冷凍して、すりおろしてドレッシングの隠し味に(^^♪
       
       (全て使おうとする貧乏性なほたる草より)

昨日はお邪魔様でした
お届けして大正解でしたね
通りがかりの人が南紅梅ですか?
って、
赤くなるまで木に残したこと無いし、
もちろん食べたこともないかも?
梅達も喜んでいますよ
来年はきっと大豊作間違い無し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください