カテゴリー
all

お片付け

午前中、食器棚の引き出し二つと
食器棚の上の隙間の物入れ?を
整理したよ
お昼ご飯を食べたら動けなくなった
放り出した物の選別はまた明日
整理するって、こんなに疲れるものなのかな?
急ぐ必要は無いけれど
また明日ね
延々と続きますが
飽きると怖いな

「お片付け」への2件の返信

断捨離は結構疲れますよ‼
でも、物が無くなってスッキリするのも又爽快ですよね~

時間は、たっぷりとあります。ボチボチと断捨離を。

(と思っていて、あっという間に過ぎていくもの又
時間ではありますが、、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください