カテゴリー
all

ウクレレ教室へ

DSC_5937

フリーになってからの
初めてのウクレレ教室

今までは土曜日でしたが
平日に予約を入れました

最寄り駅で昼食
お気に入りの喜多方ラーメン店です
お昼前にお店に入ったので
問題はなかったのですが

食べ終わる頃には
サラリーマンがどんどんと~
さすがに、平日のお昼時ですね
危なかったね
その後の時間の微調整で
ドトールへ、ここも同じく
オフィス街のコーヒーショップですね
ジジババ子供&ママさん達はいなかった

教室で書いてもらった新しい譜面
次回のレッスンまでに
どれくらい弾くことが出来ているかな?
細かい箇所は譜面にはないので
録画させてもらった動画で確認しながらの練習になる
単なる移動しただけの歩数です
5.155歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください