カテゴリー
all

一人の時間

センター南のメガネ屋さんに
車で行くか?
バスにするか?
歩こうか?

色々悩みながらも
インターネットを見ていたら
あっという間に一時間

フリーと言うのは
時間が贅沢に使えるね

でももったいないから
そろそろ動こう

やはりメガネ屋さんには
車で行くことにしました

パソコンや譜面が良く見えるようにと
近近の眼鏡を注文して来ました

残された人生を
楽しく過ごすためのグッズとして

ウクレレ練習の進まないのを
眼鏡のせいにして老眼鏡を
注文してきました

眼鏡にも色んな種類があって
持参した譜面を譜面台に乗せて
客の少ない時間帯で良かったけど

さて、一人の時間も後わずか
久しぶりに台所に入りました

先日ゲットした大根と戦いました
柚子大根、大根のべっこう煮
大根サラダ、
豆腐とワカメと玉ねぎのお味噌汁
大町が買ってきた
峠の釜めし、森のイカ飯

美味しく戴きました

本日の歩数は
454歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください