カテゴリー
all

今年も一年 お世話になりました

コロナ、引っ越し、
恒例の年末からの神社の手伝いも
今年はパス

紅白歌合戦を
じっと見ている不思議な年末を過ごしています

のんびり、気まぐれな
小町ギャラリーに
お付き合い下さった方々

ありがとうございました

どうぞ
良いお正月をお迎えくださいませ

そして
来年もお付き合いよろしくお願いいたします

カテゴリー
all

小町の近況報告など

DSC_5790
DSC_5789

過保護な野菜達
何故かここから育たないのです
ふぅ~~

DSC_5791

もう一つウクレレが欲しい‼️
ソプラノタイプのローG弦用に
悩む所です

引っ越し先の生活も落ち着き
近くのかかりつけ医を決めて受診
あらら血圧が高いですね
そんなこんなで
これまた近くの市立病院へ
CT検査等受けて~~
まだ結果、等聞いていないのですが
今のところ元気です

なので
ウクレレが~~~~

カテゴリー
all

柚子茶(マーマレード)を作って見ました

DSC_5798

柚子茶
柚子で作ったマーマレードかな?
だとしたら
美味しく出来上がりました
DSC_5797

過保護なサラダレタス達です

カテゴリー
all

どんなお味かな?

収穫は早め(諸事情)ですが
小町農園の甘夏で
マーマレードと
甘夏の実の砂糖漬けを
作って見ました
(=^ェ^=)
お味は
うんうん
いけるよ
美味しいよ😃

過保護な畑
家の中で
芽が出てきました
やったー

カテゴリー
all

少しやる気が

DSC_6073

昨日セリアで土と鉢を買いました
何を植えようかな?
荏田の庭から
酸っぱそうな甘夏を取ってきました
何故か写真が
アップ出来ない❓️
酸っぱいけど可愛い我が子
美味しいよ
残りのみかんを近日中に取りに行く予定です