カテゴリー
all

どんなお味かな?

収穫は早め(諸事情)ですが
小町農園の甘夏で
マーマレードと
甘夏の実の砂糖漬けを
作って見ました
(=^ェ^=)
お味は
うんうん
いけるよ
美味しいよ😃

過保護な畑
家の中で
芽が出てきました
やったー

「どんなお味かな?」への2件の返信

柚子茶ですか?
私の柚子茶も味見したら甘くて
ジャムと違って、ホットでどんどん飲みそう。
やばいかも‼

ミックスベジタブル、ベランダに出しっぱなしで大丈夫です。
雪がかぶっても大丈夫でしたよ。

甘夏で作ったマーマレードでした
石渡さんちの柚子で柚子茶も作りました
お湯で薄めて飲むのですね
マーマレードとしてパンに乗せても美味しいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください