カテゴリー
all

小町の近況報告など

DSC_5790
DSC_5789

過保護な野菜達
何故かここから育たないのです
ふぅ~~

DSC_5791

もう一つウクレレが欲しい‼️
ソプラノタイプのローG弦用に
悩む所です

引っ越し先の生活も落ち着き
近くのかかりつけ医を決めて受診
あらら血圧が高いですね
そんなこんなで
これまた近くの市立病院へ
CT検査等受けて~~
まだ結果、等聞いていないのですが
今のところ元気です

なので
ウクレレが~~~~

「小町の近況報告など」への2件の返信

やっぱり、気温が低いから
育つの難しいのかしらね。

agehaさんのところのプランターは素晴らしいですね
これからは師匠と呼ばせていただきます
まあ
その内の食べれる様になるでしょう⁉️
ダメかな⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください