カテゴリー
all

J 君 頑張って下さい

J君が帯状疱疹で苦しんでおられます
早く良くなられますように
お祈りしています

J君のブログです

J君には
小町ギャラリーを通じて
大変お世話になっています

1999年の暮れに
小町が自分専用のパソコンを手に入れてからの始まりです

やっとの事でインターネットに繋げて
ネットの中をうろうろ
楽しい会話をしているグループを見つけて
掲示板書き込みに参加していました

その仲間の一人がJ君でした
ある日 J君から
私のホームページを作ったよとの連絡が入り
何と可愛い「小町ギャラリー」が出来ていました

その日から
たくさんのお仲間達との楽しい会話

北海道、秋田、群馬県、大阪
岡崎のJ君
関東圏内の方たち

ネットを通じての沢山の方たちとの
晴らしいお付き合いが始まりました

カメラを通してのお友達
ウクレレを通してのお友達
どんどん広がる友達の輪

お友達は宝物ですね

パソコンの使い方は山ほど
教えて戴き
現在も進行形です

ホームページの作り方や
写真や画像処理の仕方等
ほとんど忘れてしまっていますが

ウクレレの譜面を作れるようにしてくださったことが
助かっています

書ききれないほどお世話になっていますが

まだまだこれからも助けて戴きたいこと山ほどあります

J君 早く良くなってください

「J 君 頑張って下さい」への2件の返信

今日も星状神経節ブロック注射&スーパーライザーです。
まだまだ続きそうですが、早く治さないといけません。
深夜に痛むので、夜が怖いです。
あはは・・・(;O;)

深夜に痛むのは辛いですよね
「怖い」と言うのがよくわかります
夕べは痛みは来たのかな?
今はどうなのかな?
薬が効かないのが辛いですよね
ちょっとネットで調べてみたら
原因のわからない痛みと戦っておられる方がおられたりと
痛みとの戦いの大変さを知りました
薬が効いて早く楽になられますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください