カテゴリー
all

鎌倉衣張山(120m)を歩きませんか

展望、史跡、グルメを求め
鎌倉衣張山(120m)を歩きませんか

JR鎌倉駅からスタートし鎌倉に戻ってくる歩行2時間余りのハイキング(所要時間 4時間)

展望/鎌倉市街と相模湾越しに富士山が見える
史跡/大切岸の断崖 まんだら堂やぐら
鎌倉七口の名越切通し 東勝寺跡の腹切りやぐら等を訪ねる

グルメ/左可井の穴子丼(衣張山の下山口…週末には行列ができる店)が旨い

こんな山歩きをしませんか…80%は舗道歩きです

以上は大町の提案です
小町も何回も歩いているところで
左可井の穴子丼が、
このプランのハイライトです
日程など何も決めていません

いつでも思いついた時に出掛けられます
メモメモ(*´・ω・`)bね

「鎌倉衣張山(120m)を歩きませんか」への4件の返信

ハイ!行きます!

鎌倉は何度か歩いていますが、このコースは歩いていない
ような気がします(>_<)

よろしくお願いします

ほたる草さん
早速のお返事ありがとうございます
お互いに忙がしい身の上なので
日程合わせて行きましょうね

秋晴れの日、気持ちよさそうですね。
もう行きましたか?

健脚な大町小町さんに、
私はついて行けなそうですが。

メンバ- 一人増えましたね(=^ェ^=)
まだ、実現出来ていないのです
また連絡しますね
楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください