カテゴリー
all

木曜日の朝はのんびりと

朝の散歩道
栃の実を拾うのはやめにしたら
数珠玉が目に入った
もうずいぶん前から数珠玉がここに生えているのを知っていたが
ずいぶん増えているのに気がついて
次は数珠玉だ
早く行かないと誰かに取られてしまう
なんてね子供みたい
明日お天気が良ければ早く家を出よう
ネットで調べてみたが
お手玉かネックレスか
乾燥させてから使うと良い

今日はサークルの日
新しいプロピアニストが応援に来てくださる
何故か本番に弱い私
頭まっ白で手が止まる
デタラメ弾いて人目はごまかせても
音がでてないんじゃね~~
神頼みしても無駄だよね
練習が足りないって事なんだよ
やっぱり

( ̄▽ ̄;)は

メモ
エァーウクレレ
口三味線

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください