カテゴリー
all

栃の実

DSC_4285
DSC_4284

台風一過
先日の朝の散歩みちで
栃の実を拾いました

栃餅の好きなあなたのために
毎日水を取り替えています

1 kg ぐらいあるそうです
ネットで調べながら作業をしている大町
食べられるまでの作業の長さに驚き

あなたがいるのなら送ります
いらなのいならば捨てるそうです

キヤハ(=^ェ^=)

「栃の実」への3件の返信

わ~い、わ~い、期待で小さい胸が膨らみます。
つぶあんが入ってたら最高!
こちらでは珍しいのらぼう菜の種を蒔きました。

喜ぶのはまだ早いよ
もう大町は投げ出したみたいで
この状態で送ると言っていますよ

クール便だね

まだバケツの中に浸かっているけどね

大町が栃の実のお饅頭を買ってきた食べて
こんな味かと

本当はもっとおいしいのだけど
手間かかりすぎ
栃の実饅頭は
産地?で買って食べるのが
きっと一番おいしいと思います

ゴミ箱行き
教訓
二度と拾わない事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください